氏家美紀
梅澤靖貴
笠原真奈美
小林布紀子
松下孝広
矢野智章
米村大子

5月21日(日)マネーバランスフォローアップセミナー

5月21日(日)

マネーバランスフォローアップセミナー

 

今年も あの人が札幌にやってくる!

 

マネーバランスグループ®の大先輩で、大人気講師の平田浩章氏を講師にお迎えし、お金と家計をしっかり考える為のマネーバランスフォローアップセミナーを開催致します。

 

平田氏は難しいことをわかりやすく伝えるのが大変上手い講師です。

 

 

独学で勉強するよりも、平田氏のセミナーを受けた方が理解が進みますよ~!!

 

マネーバランスフォローアップセミナーは年にたったの2回。数少ないこの機会に、学びのチャンスを掴んでください。

 

 

 

5月21日(日)のマネーバランスフォローアップセミナー2部制になっております。

 

以下、詳細をご確認のうえお申し込みください!

 

 一般の方と、マネーバランス初心者様、マネーバランスを極めたい方向け

 

◆午前の部 10:00〜12:00

 

「ライフプランで人生の幸福度・安心感はこんなに変わる!」

 

望む人生を実現する早道は、その道しるべとなるライフプランを明確にすることです。ライフプランがあることで、最適な金融商品の活用やチョイス、効率的な対策が可能となります。

 

目標到達への道しるべと仕組みが完成したら、次は夢を増やしていくライフプランにステップアップ♪

 

実例をご紹介しつつ、皆さんの未来をのぞいてみましょう!

 

マネーバランス会員様限定です。家計が良好で次のステップに入られた方はこちらだけ受ければOK

 

◆午後の部 14:00〜16:00

 

「世界経済をリアルタイムで読み解く」

 

年々変化のスピードを増す世界経済。

 

世界で起こっている経済の動きや私たちへの影響と対策の仕方を分かりやすく解説します。

また、世界経済の変化の方向性を見定め、目先の動きに左右されることなく、将来へ向けて安全性を高めつつ効率の良い資産形成を行っていくためのエッセンスをお伝えします。

 

5月21日(日)

マネーバランスフォローアップセミナー

 

講師 平田浩章氏

場所 札幌エルプラザ 中研修室

定員 50名

受講料 午前・午後ともに3,000円 夫婦受講は夫婦で4,000円

 

※午後の部 資産管理ゼミは「マネーバランス会員様のみ」受講可

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

<講師プロフィール>

日本マネーバランスFP協会 副理事長

ファイナンシャル・クリニック 代表 平田 浩章

 

 年間500回以上の家計の個別相談を主業務として、その他に九州

各県のNHK文化センターなどのカルチャーセンターや公的機関など

で、FP技能士講座・ライフプランや資産運用・年金・保険見直し講座