氏家美紀
梅澤靖貴
笠原真奈美
小林布紀子
松下孝広
矢野智章
米村大子

2月からの福円隊セミナー☆家計簿・アクセス解析・クローゼット整理

こんにちは。FPを中心とした専門家ユニット なないろ福円隊 

影も表もリーダーのFPまりりんです♪

なないろ福円隊の2月~4月のセミナーをまとめてご案内致します。

春・夏・秋・・・・と、お金を使うイベントが目白押しのあなた!

雪が多くてあまり外出しない今こそ、「計画」や「整理」するチャンスですよ~~~。

2月17日(火)9:30~11:30(札幌エルプラザ)■

貯まる家計にチェンジ!
家計改善はじめの一歩 FPふきこの ’家計簿術セミナー’
                            
人生を豊かにする家計簿術の専門家FPふきこの人気セミナーです。                             
貯められない家計から、貯められる家計にチェンジしませんか?                           
お金のやりくりが苦手。                           
家計簿や計算が苦手。                           
頑張って節約しているのに、なぜかお金が減っていく・・・
何とかしたいのに、できない。どうしていいかわからない。
そんな方におすすめのセミナーです。    

                    
このままではいけない。貯蓄を増やしたいと思っている方は 

                   
貯まる家計にチェンジ!家計改善はじめの一歩 FPふきこの ’家計簿術セ ミナー’                            
に参加して、貯め家計の基本を身につけましょう!

詳細とお申込みは コチラ
                       

アメブロ&Jimdoをビジネスに使っている方必見!!

3月15日(日)13:30~15:30(札幌エルプラザ)■

これならわかる! はじめてのアクセス解析


「ホームページを作ってみたケド問い合わせが来ないのは何故?」

「なんか今のホームページはマズい気がする。でも、ドコを直せば良いか分からない・・・」

「自分のアメブロって本当に集客に役立っているの?」


そんなふうに悩んでいたり、感じていることはありませんか?

 

ただアクセスアップを目指してみても、それがダイレクトに「集客力アップ」に繋がるとは限りません。では、問題は何処にあるんでしょうね?

その答えを知るために沢山のヒントをくれるツールのひとつ、それが「Googleアナリティクス」だそうです~~~。

 

今回は、全くの初心者、「一度もGoogleアナリティクスを使ったことがない方」でも分かるように、使い方のポイントをわかりやす~く教えていただきます。

今まで知り得なかったかなりの情報が得られるようですよ。

 

「今日からアクセス解析をしてみたいという方」にオススメの講座です!

わたし(まりりん)は、講師の輝美さんにGoogleアナリティクスを見せてもらった際に

「面白そう~~~!でも、自分ではわからないし、独学で勉強してまで使おうとは思わない。教えてくれるなら 使ってみたい」と思いました。


そういう経緯があって 輝美さんが「じゃあ、やりますよ!」と言ってくださり このセミナーが実現したわけです。

 

アメブロユーザさん、Jimdoユーザーさん この機会に教えてもらいましょ。
2月10日までにお申し込みの方は割引料金で受けられるので、お急ぎお申込みください~。


詳細とお申込みはコチラ

 

  

暮らしスッキリお片付けレッスンが大人気 

皆様の暮らしをスッキリ快適にする ほんわかお姉さん

整理収納アドバイザー おうちスタイリスト® 米村大子が なないろ福円隊の為に作った特別セミナーです。

 

 

働く女子・育児に忙しいママに贈る
楽チン衣類整理法 

4月5日(日)13:30~15:30 (札幌エルプラザ)★

たった3つのポイントで綺麗・簡単・スッキリな毎日に♪

オシャレ女子のクローゼット整理術 セミナー 

 

スッキリ片付いて美しいクローゼットを作りませんか?

 

クローゼットが洋服でいっぱい(ー_ー)!!

自分の洋服のアイテムを把握できていない。

着ていない洋服が実は沢山ある。(薄々気づいてはいる・・・)

 

でも、勿体なくて捨てられない~~。

 

そんな あなたにオススメのセミナーです。(はい、わたしです)

クローゼットさんが息苦しくてゼェゼェハァハァしていませんか?

そんなお悩みのある方は 「オシャレ女子のクローゼット整理術」セミナーに参加して

スッキリとした 自分の洋服が見える 美しいクローゼットを手に入れましょう。

詳細とお申込みはコチラ

 

みなさまのお越しをお待ちしております。


FPまりりんからのご案内でした。