氏家美紀
梅澤靖貴
笠原真奈美
小林布紀子
松下孝広
矢野智章
米村大子

ご多福祈願  本年もよろしくお願い申し上げます(FP まりりん)

あけましておめでとうございます。
FPを中心とした暮らしとお金の専門家ユニット’なないろ福円隊’

リーダーで お金と家計の相談家 FPまりりんでございます。

昨年 お客様、友達、仲間の応援で なないろ福円隊として楽しく活動ができましたこと、みなさまに御礼申し上げます。

’なないろ福円隊’を世に出して1年9か月しか経っていないのですが、なんだか長~~~く運営しているような気になっております。

セールスのない本物の教育を♪ という理念で教育事業(セミナー)をしておりますので、今年も応援よろしくお願い申し上げます。


会社という組織ではなく、仲間と作ったチームということで、

縛られることもなく、やれる人が やれる時に やれることを やる! というチーム理念にのっとって

自分、相手(受講者や仲間)、社会にとって3方良しとなる活動を心がけております。
時には 作業的に忙しいという大変なことと

あら~~~っ 集客が遅すぎた!!!

などということもありますが

そんな大変さや 失敗も 振り返ってみると全部楽しいです。
(写真は、なないろ福円隊セミナーとマネーバランスセミナーが混じっております。写真が正方形になる関係で端の方のお顔が少し切れてしまってすいません)

元はといえば、セミナー講師をしたくない私が(笑)

「そうだ!専門家のみんなとチームを作って 定期的にセミナーをやろう!」

と思いついたのが発端でしたが

チームを作ったことで得られたものは予想以上に大きかったです。
個人的には、チーム運営ということが初めてだったので 沢山の課題が自分を成長させてくれました。

セミナーを通じて新たにいただいたご縁も沢山あります。


1人1人(メンバーだけでなく、外部講師や仲間の皆さん、受講者のみなさん)の色がかけ合わさって
その時々に 色んな色を発している’なないろ福円隊’となってきました。

期待の新人 レインボーマン                がっつり刑事こと青レンジャー
期待の新人 レインボーマン                がっつり刑事こと青レンジャー

今年は ますます面白くなりそうです。

 

左のレインボーマンが 4月にマネーバランスFPとして苫小牧で開業致します。

もはや、彼女は なないろ福円隊のマスコットキャラクターに認定されました(笑)

そのうち福円隊セミナーの講師もしてもらおうと思っております。

 

本年も ’なないろ福円隊’と その仲間たち

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

なないろ福円隊を応援してくださっている皆様の

ご多福とご健勝をお祈り申し上げます。

なないろ福円隊リーダー  FPまりりん